· 

Fight Myself 『アメリカンフットボール部』


アメリカンフットボール部の皆さん

-どんな部活ですか‐

 

みんな仲良く明るく熱い部活です。

遊ぶ時はワイワイやる時はきちんとやる、メリハリのついた部活を目指しています。しんどいことも楽しそうに振舞うようにしています。

 

 

-活動内容を教えてください-

 

1部昇格を目指して週6日練習しています!

練習時間は、平日が17時~20時(月・水を除く)、水曜日が14時~17時、土曜備午前中、日曜日午後です。

 

練習ではクオーターバック、レシーバー、ランディングバックなどのポジションごとの練習やグループ毎の筋トレ、対戦形式の練習などまんべんなく行っています。

 

12月~2月のオフシーズンにはみんなで野球をしたり、同年次生で旅行に行ったりしています。

一見忙しそうに見えますが、勉強との両立はもちろん授業の空きコマや朝、水土の練習後などの時間を利用してバイトと両立している部員もいます。

 

 

-展示場所を教えてください-

 

真理館4階SR402

 

 

-展示内容-

 

新歓イベントや練習時間、雰囲気、魅力などアメフト部の説明、履修相談など大学生活の相談をしています。

学部の相談(履修相談)

 

 

-部活の魅力を教えてください-

 

57人いる部員、みんな仲良く雰囲気も良いです。

回生旅行では和歌山などへ泊りにも行っています。

 

 

-新入生の皆さんへ一言どうぞ‐

 

ご入学おめでとうございます。今から楽しい大学生活が始まります。ぜひその大学生活を私たちと充実した最高の4年間を過ごしましょう!!

ぜひ入部・見学お待ちしております。

 

 

 

SNS等連絡先


当サイトを運営する京都産業大学新聞局も新入生を募集しています。

サギタリウス館4階S408教室で出展しています。

ぜひお越しください!

 

 

ご興味がある方は、コチラ