· 

京都産大唯一のお笑いができる部活『落語長屋』


落語長屋の皆さん

-どんな部活ですか?

 

お笑いの好きな人が集まる部活です。お笑いについての話しをすることが多いため楽しい雰囲気です。

 

 

-活動内容を教えてください

 

月2回の学内で行う寄席を実施しています。また、そのためのミーティングを寄席の前の週に実施しています。

外部で寄席、コンテスト、オーディションに参加している部員もいます。

 

 

-展示場所はどこですか?

 

真理館4階SR404教室

 

 

-展示内容を教えてください

 

活動を部員から紹介します。

質問にはどんなことでも受け付けます。

 

 

-新入生の皆さんに一言どうぞ

 

お笑いに興味がある人はどんな人でも向いている部活が落語長屋なので、みなさんブースまで足をお運びください。

 

 

 

SNS等連絡先


当サイトを運営する京都産業大学新聞局も新入生を募集しています。

サギタリウス館4階S408教室で出展しています。

ぜひお越しください!

 

 

ご興味がある方は、コチラ