· 

届出団体 京炎そでふれ!咲産華【第57回神山祭 模擬店紹介】


第57回神山祭期間中、万有館エリアにて【届出団体 京炎そでふれ!咲産華】が模擬店を出店する。

 

・提供する商品の詳細を教えてください。

 

豚肉とキャベツがたっぷり入った昔ながらの甘辛いソース味が決め手の焼きそばです! ¥250円

 

 

・商品のアピールポイントを教えてください。

 

咲産華の焼きそばのアピールポイントはなんと言っても新鮮な具材とみんな大好きなソース味です。具材はすべて提供の前日に咲産華メンバーが仕入れております!新鮮な豚肉の甘みとシャキッとしたキャベツの歯ごたえ、定番の甘辛ソースの風味が皆さんの心を鷲掴みにすること間違いなしです!

 

 

 

・焼きそばを提供することになった経緯を教えてください。

 

咲産華は例年焼きそばの屋台を出店させていただいております。3年振りの開催となる今回の神山祭でも再び咲産華が皆さんの素敵な大学生活の思い出の一部になれるよう、この度コロナ前と変わらず焼きそばの屋台を出店させていただくことに致しました。

皆さんがいつかこの神山祭を思い出した時、そういえばよさこいサークルの焼きそば食べたなぁ、なんて思い出して頂ければ幸いです。

 

 

・届出団体 京炎そでふれ!咲産華では、日頃どのような活動を行っていますか?

 

私達は毎週火・水・金曜日に「京炎そでふれ」という創作のよさこいをしています。毎年テーマを決め、振り付け、楽曲、衣装、メイク、大道具や幕、旗などの演舞に関する全てを学生自身でプロデュースし、チームを運営しています。

毎年夏にある「こいや祭り」という関西最大級のお祭りで大賞を獲ることを目標に日々練習に励んでいます。その他にも京都学生祭典などのイベントや関西を中心とした各地のお祭りに参加しています。

 

 

・意気込みやその他メッセージをお願いします。

 

活気のある明るい接客で購入しに来て下さるお客様を笑顔にします!ぜひ神山祭で咲産華に会いに来てください!

また、10月31日(月)の12:30~13:00にサギタリウス館と真理館の建物の間にある芝生の広場で2022年度演舞「我煌」と2021年度演舞「B面のあの子」、そして過去に関西最大級のお祭りで見事大賞に輝いた「ユケミライ」を披露させていただきます。お時間がある方は是非見に来てください。

 

 

Twitter

京炎 そでふれ!咲産華

@ks_sazanka

 

Instagram

京炎そでふれ!咲産華

@ks_sazanka


他の模擬店・部展の紹介はこちら!!

部展紹介

模擬店紹介(屋内)

模擬店紹介(屋外)