· 

届出団体 ドイツゲームサークルしゅぴぃれ【第57回神山祭 部展紹介】


第57回神山祭期間中、S401教室及びS402教室にて【届出団体 ドイツゲームサークルしゅぴぃれ】が部展を展示する。

 

・部展の詳細を教えてください。

 

普段私たちのサークルで使用しているドイツゲームを展示しています。

 

 

・部展のアピールポイントを教えてください。

 

大中小、様々なドイツゲームを用意しました。体験会の実施はできませんが、それぞれのドイツゲームの側にそのゲームの世界観に合ったPOPを掲示するなど見るだけでも楽しめるように工夫してあります。  

 

 

 

・展示を見た人に感じてほしいこと、考えてほしいことなどあれば教えてください。

 

ゲームといえばPCや家庭用ゲーム機といったデジタルなものを想像する人が多いと思いますが、ドイツゲームのようなアナログなゲームにもたくさんの魅力があることをみなさんに感じてもらいたいです。

 

 

・届出団体 ドイツゲームサークルしゅぴぃれでは、日頃どのような活動を行っていますか?

 

 

サークルメンバーでドイツゲームを持ち寄り、和気あいあいとドイツゲームで遊んでいます。

 

 

・意気込みやその他メッセージをお願いします。

 

お越しいただくみなさまにドイツゲームの魅力を全力で伝えます!

 

 

Twitter

京都産業大学 ドイツゲームサークル:しゅぴぃれ

@tablegames_ksu


他の模擬店・部展の紹介はこちら!!

部展紹介

模擬店紹介(屋内)

模擬店紹介(屋外)