· 

届出団体 バレーボールサークルCARAMEL POP【第57回神山祭 模擬店紹介】


第57回神山祭期間中、大教室棟エリアにて【届出団体 バレーボールサークルCARAMEL POP】が模擬店を出店する。

 

・提供する商品の詳細を教えてください。

 

から揚げ(4個) ¥350

※ソース付き(ハニーマスタード、にんにくマヨ、チリソース、塩レモン)

 

 

・商品のアピールポイントを教えてください。

 

4種のソースから1つ選べるところです。他店にはない味も用意しているので、好きなソースを選んで、から揚げにディップしてください。

また、サークルのメンバー同士仲が良いため模擬店でも雰囲気がとても良いです!

 

 

・おすすめの味を教えてください

 

神山祭初日は塩レモン味がとても人気でした!

また、にんにくマヨ味はとてもニンニクが効いていておいしいです!

 

 

・届出団体 バレーボールサークルCARAMEL POPでは、日頃どのような活動を行っていますか?

 

普段は毎週水曜日の15時から17時の間に京都市内の体育館を借りてバレーをしています。バレー初心者が多く、みんなでバレーを楽しんでいます。

 

 

・意気込みやその他メッセージをお願いします。

 

私を含め、サークルメンバーのほとんどが神山祭に参加するのが初めてなので、緊張と不安でいっぱいです。ですが、それ以上に神山祭を盛り上げるため、力を入れていこうと思います。神山祭で届出団体バレーサークルCARAMEL POPを知ってもらい、興味を持っていただけると幸いです。

 

 

Twitter

京産大バレーサークルCARAMELPOP

@CARAMELPOPKSU

 

Instagram

京産大バレーサークルCARAMEL POP

caramelpopksu


他の模擬店・部展の紹介はこちら!!

部展紹介

模擬店紹介(屋内)

模擬店紹介(屋外)