· 

経営学部伊吹ゼミナール4年次生【神山祭模擬店紹介】


第57回神山祭期間中、5号館5303にて【経営学部伊吹ゼミナール4年次生】が模擬店を展示する。

 

 

・模擬店では何をできますか?

 

伊吹ゼミナールが用意した写真に、来場者された方の写真を合成することができます。

作成した写真は100円で受け取ることができます。

 

 

・アピールポイントを教えてください

 

どのような写真であってもゼミ生が盛り上げます!

変な写真でも、面白い写真でも、どんな写真でも撮影することができます。

 

 

・伊吹ゼミナールでは、日頃どのような活動を行っていますか?

 

企業から頂いた課題を、ゼミ生で協力して解決します。

今年度は、ITエンジニアを女性の人気職種にするために様々な施策に取り組みました。

具体的には『#ITエンジニア』という曲を作成し公開しました。イラストレーターの方がSNSへ投稿する動画のBGMに使用してもらったり、インフルエンサーの方に拡散してもらったりしました。

楽曲を用いた動画は配信開始から約2週間で、14万回以上視聴されました。

 

 

・来場された方へのメッセージをお願いします。

 

第57回神山祭に来場した思い出を写真に残してみませんか? 

私たちが最高のおもてなしをします!!

 

Twitter

伊吹ゼミ12期生

@ibuki__semi12

 

 

Instagram

京都産業大学経営学部【伊吹ゼミ12期生】

ibuki__semi12


他の模擬店・部展の紹介はこちら!!

部展紹介

模擬店紹介(屋内)

模擬店紹介(屋外)