2023年1月13日に神山ホールにて、『RE;~君色に染めろ!!~』が開催された。この企画は、現代社会学部の脇浜ゼミ3期生による卒業発表である。企画の主旨は、「新型コロナウイルスにより失った2年間を取り戻す。」というものである。
1stステージでは、「祇園祭」密着ドキュメンタリーと「コント」が行われた。「祇園祭」は、3年ぶりに祇園祭での実習に挑む文化学部小林ゼミを取材したドキュメンタリー作品である。2年間の空白をいかに乗り越え、どのように伝統を受け継いでいくかに焦点が当てられた。「コント」では、脇浜ゼミ3期生がコントを通して学校紹介をする映像作品である。様々なネタを取り込んでおり、観客からも笑いが起こった。
2ndステージでは、計4団体による演劇・ライブが行われた。
1つ目は「THE MUSIC STAGE」であった。これは、「軽音楽部」、「フォークトレイン」、「フォークソング愛好会」の3団体によるライブ演奏である。神山ホールには、多くのファンが来場しており盛り上がっていた。
2つ目は、よさこいサークルの「京炎そでふれ!咲産華」による「我煌」である。これは、1回生のみによる演舞であり、会場にいた先輩たちにも圧巻のパフォーマンスを見せた。
3つ目は、3年ぶりとなるコンクールへの出場を目指す「全学応援団吹奏楽部」を取材したドキュメンタリー作品上映と演奏である。新体制の中、コンクール出場への苦悩と努力が描かれており、金賞受賞者としての演奏を披露した。
最後は、「全学応援団」によるパフォーマンスである。「リーダー部」、「吹奏楽部」、「チアリーダー部」によるパフォーマンスの他、存続の危機に瀕した「リーダー部」を取材したドキュメンタリー作品も公開された。