· 

【神山祭】届出団体ボランティアサークル NONTS


 第58回神山祭期間中、12号館エリアにて届出団体ボランティアサークルNONTSが模擬店を出店する。

 

・どのような商品を提供するか教えてください。

 

 せんべいで目玉焼きを挟んだ商品「たこせん」を300円で販売します。

 

・商品のアピールポイントを教えてください。

 

 ボランティアサークルで培った経験を生かして従業員一同サービス精神旺盛に接客させていただきます。私たちは昨年度の神山祭の頃からたこせんを出店することを考えていました。スパイスのきいたソースを使うなど、商品開発をとてもこだわったのでぜひとも食べに来てほしいです。

 

・日頃届出団体ボランティアサークルNONTSではどのような活動を行っていますか?

 

 私たちはボランティアサークルです。活動の幅は非常に多岐にわたっています。清掃活動などの、ボランティアの定番ともいえる活動や、地域活性化などの長期間の活動、外来生物の駆除などの中々ボランティア以外で体験することのない活動も行っています。さらに、上賀茂神社との関係も深く、毎年7月に開催される賀茂の水祭りでボランティア活動を行っています。

 

SNSはこちら

Instagramivusa_nonts

 

X(旧twitter): ivusa_nonts


ほかの模擬店・部展の紹介はこちら!!

部展紹介

模擬店紹介(屋内)

模擬店紹介(屋外)